人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるなつあきふゆ主婦生活史 chiyomeestyle.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の暮らしで感じたことなどの記録


by 千代美
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リクエストされたので再び


この前、作ったチーズケーキ


↑これ  珍しく 夫さん気に入ってくれたようで
また 作って欲しいと 言われていたんですが


いざ、作ってくれと 言われると
途端に面倒だな~と思ってしまうんです。


もともとが お料理やらお菓子作りが得意ではないので
気の向いたとき
自分のタイミングで作りたいわけです。



で、その時が
急にやってきまして




作ったんです

が、焼き上がった直後
リクエストされたので再び_e0406565_19135071.jpg
容器いっぱいまで もりもりになっていたのに


冷ましている間に
半分ぐらいに しぼんだ。
ん? これは、 こーゆーものなのかな
正解がよくわからないまま作ってます(笑)
リクエストされたので再び_e0406565_19142655.jpg
表面に 斑点があるのは
敷き詰めた ビスケットが浮いてしまったせい^^;


1日、冷蔵庫で寝かせて
やっと 実食
リクエストされたので再び_e0406565_17075953.jpg
連休中  オヤツとして
ちまちまと 食べることにします(♡´ ꒳ ` )ノ






by chiyomeestyle | 2019-04-28 17:00 | 食べ物